2007年12月07日

運と幸せがどんどん集まる「願いごと手帖」のつくり方

内容(「BOOK」データベースより)
お気に入りの手帖にボールペンで、まずは願いを30個書いてみよう。それだけで本当にかなうのだから。

内容紹介(主婦の友社より)
「どんな願いも書けば必ずかなう」と新聞やネットで評判の”願いごと手帖”。むずかしいことは一切なし。ただ願いごとをどんどん書いていく、それだけでだれでも本当に願いがかないます。しかも、かなった願いが貯金されて運と幸せがどんどん集まってくる。「書けば実現する。ありえないことが本当に起きたりするんです」(Iさん)、「書き始めて2年、気がついたらすごく幸せになっていました」(Mさん)などなど、著者の元には「すごいすごい、かなったよ!」の声が続々寄せられています。本書では、その願いごと手帖の書き方を、実際に幸せをつかんだ女性へのインタビューなども交えて、具体的に紹介しています。 “願いごと手帖”は、幸せになるための魔法なのです。その秘密を公開します!

4072584541運と幸せがどんどん集まる「願いごと手帖」のつくり方―必ず願いがかなう
ももせ いづみ
主婦の友社 2007-12

by G-Tools
posted by みっち at 18:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 夢を実現する手帳
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71470721

この記事へのトラックバック
Powered by Amagle AltADs
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。