2007年09月30日

夢をかなえる人の手帳術 最新版

内容紹介
2003年の発行以来、世間に手帳術ブームの火付け役となり、のべ90万人の夢をはげまし、背中を押してきた「フジサワ式」手帳術。その原点である『夢をかなえる人の手帳術』が、デザイン、レイアウトをリニューアルし、増補改訂版として登場。旧版の発行から5年間の著者の体験と思いがつまった、書き下ろしの新章を加えてお届けします。

あふれでた情報や予定に振り回されて、ただ時が過ぎてしまう。そんな悩みを解決し、あなたが本当に望むことに時間を使い、夢をかなえるためのスケジューリングの方法を紹介。読み進められるワークブック形式なので、実際に書きこみながら、自分のリズムを発見し、時間と上手に付き合う方法を身につけられることができます。また、本書に登場する具体的なスケジュール欄の書き込み方や考え方の解説は、ベストセラー手帳『夢をかなえる人の魔法の手帳』と『夢をかなえる人の不思議の手帳』と完全対応。本書を確実に実行していただける手帳です。

4887595875夢をかなえる人の手帳術 最新版
藤沢優月
ディスカヴァー・トゥエンティワン 2007-10-15

by G-Tools


4887595646夢をかなえる人の魔法の手帳2008
藤沢 優月 七字由布
ディスカヴァー・トゥエンティワン 2007-09-29

by G-Tools

4887595638夢をかなえる人の不思議の手帳2008
藤沢 優月 清川あさみ
ディスカヴァー・トゥエンティワン 2007-09-29

by G-Tools
posted by みっち at 10:55 | Comment(0) | TrackBack(1) | 夢を実現する手帳
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

夢をかなえる人の魔法の手帳2008
Excerpt: 夢をかなえる人の魔法の手帳2008 藤沢 優月 本屋さんに行ったらちょうど手帳が売り始めたので買ってみました。 ほんとうははあちゅう手帳が欲しかったんだけど、 今年は発売しないそうです..
Weblog: おから生活
Tracked: 2007-10-26 23:30
Powered by Amagle AltADs
×

