2005年04月02日

プライオリティ・ラーニング CD-ROMセット

フランクリン・プランナーのプライオリティ・ラーニング CD-ROM「人生は手帳で変わる3週間実践ワークブック」のセットが販売になっています。ラーニングCD-ROMを使うことによってよりよくフランクリン・プランナーの考えを理解することができます。

「新しい未来へのスタートに立つ」あなたの価値観と実行力をサポート
こちらのセットでは、まずラーニング・CD-ROMを使って、あなたの価値観を発見し、具体的な表現にしていきます。
それらを実現していくためのツール、フランクリン・プランナーを 最強ガイドブック「人生は手帳で変わる3週間実践ワークブック」で使いこなしてください。

【セット内容】 
・書籍『人生は手帳で変わる 3週間実践ワークブック』
・プライオリティ・ラーニングCD-ROM

書籍『人生は手帳で変わる3週間実践ワークブック』と「プライオリティ・ラーニングCD-ROM」セット
書籍『人生は手帳で変わる3週間実践ワークブック』と「プライオリティ・ラーニングCD-ROM」セット

他の書籍とのセット販売も出ています。

自分が大切にしたいことって何だろう?と思っている方はこちら
書籍『もっとも大切なこと』と「プライオリティ・ラーニングCD-ROM」セット
書籍『もっとも大切なこと』と「プライオリティ・ラーニングCD-ROM」セット

時間管理がうまくいかない!どうやったらうまくいくんだろうという方はこちら
書籍『TQ心の安らぎを発見する時間管理の探究』と「プライオリティ・ラーニングCD-ROM」セット
書籍『TQ心の安らぎを発見する時間管理の探究』と「プライオリティ・ラーニングCD-ROM」セット

家族として進みたい方向はどこだろうと模索中の方はこちら
書籍『7つの習慣 ファミリー 新訳』と「プライオリティ・ラーニングCD-ROM」セット
書籍『7つの習慣 ファミリー 新訳』と「プライオリティ・ラーニングCD-ROM」セット

子どもと共に価値観を身に付けたいという方はこちら
書籍『子どもたちへの最高の贈り物―価値観』と「プライオリティ・ラーニングCD-ROM」セット
書籍『子どもたちへの最高の贈り物―価値観』と「プライオリティ・ラーニングCD-ROM」セット

プライオリティ・ラーニング CD-ROMの単体販売はこちら
プライオリティ・ラーニング CD-ROM
プライオリティ・ラーニング CD-ROM
posted by みっち at 01:08 | Comment(0) | TrackBack(1) | 手帳術関連アイテム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2735431

この記事へのトラックバック

手帳
Excerpt: 今、手帳が流行っているそうです。 まずは長野智子さんのブログから 転機 ←クリック寧 を読んでね!
Weblog: よーかつさんの日記
Tracked: 2005-07-05 01:40
Powered by Amagle AltADs
×

