2006年10月04日

「超」手帳法

出版社 / 著者からの内容紹介
待ちに待った“野口悠紀雄の手帳本”が発売されます。手帳は、その使い方次第で人生が変わると言っても過言ではありません。その使い方のヒントを示唆してくれる内容です。時間管理の重要性が叫ばれ、タイムマネジメントの巧拙が仕事の能率に直接の影響を与える今、手帳に求められる機能も大きく変化してきているはずです。それにもかかわらず十年一日のごとくその形態がなかなか変化しない手帳業界の状況を鋭く指摘。「時間管理のオーソリティ」ならではの読み応えある手帳論です。野口教授のウィットに富んだコラムも掲載。

4062135787「超」手帳法
野口 悠紀雄
講談社 2006-10-03

by G-Tools
posted by みっち at 13:38 | Comment(1) | TrackBack(2) | 予定を管理する手帳
この記事へのコメント

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年03月23日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24874279

この記事へのトラックバック

時間を味方につけろ! カギは素早い動きだし
Excerpt: ブログの更新をすっかりサボってしまいました。 言い訳ではないのですが、ぎっくり腰...
Weblog: Stay Hungry, Stay Foolish
Tracked: 2006-10-18 14:31

「超」手帳法 時間管理の哲学を伝えます
Excerpt: 「超」手帳法  感想☆☆☆ 野口悠紀雄 講談社  「超」整理法以来、具体的なアイデアで  いろいろと仕事の参考になった野口先生。  ついに、手帳の本まで書かれました。  具体的で、すぐに使え..
Weblog: ハムりんの読書 感想日記 おすすめの本
Tracked: 2006-11-18 11:31
Powered by Amagle AltADs
×

