2006年03月16日

夢をかなえる9マス日記 日記と手帳のツインエンジンで夢実現を加速せよ

出版社/著者からの内容紹介
日記に潜むパワーで仕事の「困った」を解決
日記をつけたら、人間関係が好転した! アイデア出しに使えた! 問題が解決した! 夢がかなった! 夢実現ナビゲーターの「伝ちゃん」が、日記がいかに仕事に役立つか、情熱を込めて語ります。ユーザーの日記サンプル、驚きの活用術も満載です。

出版社からのコメント
日記と手帳が合体して、最強の夢実現ツールが誕生しました!
日記と手帳で、戦略と戦術を縦横無尽に連携するのです。
その気になるノウハウが本書で初めて明らかになりました。
夢がグーンとあなたに近づいてくる。この感動をあなたも味わってください。手帳ファン必見のアイデアも満載です。

4797334428夢をかなえる9マス日記 日記と手帳のツインエンジンで夢実現を加速せよ
佐藤 伝
ソフトバンククリエイティブ 2006-03-18

by G-Tools
posted by みっち at 14:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 夢を実現する手帳
この記事へのコメント
こんばんは!
白鳥です。

私も、手帳に日記のようなものは書いてますが、
その日あったことを箇条書きにしかしてません(^^;

他の人の日記の書き方を、ちょっと見てみたい
なと思いました♪
Posted by 白鳥尚志 at 2006年03月16日 21:31
コメントありがとうございます。
手帳も日記もいろいろと手を出してみているものの、なかなか続きません。
でも、ブログで日記を書くようになったら、ついに1年持ちました。
これが一番継続できるかも。
Posted by みっち at 2006年03月18日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14900557

この記事へのトラックバック
Powered by Amagle AltADs
×

